活動した

LIVEDVD musicmindを見ながらヤフー知恵袋に回答。*1
IDを取っていながら放置すること5年あまり。
いまこそV6広報に活用しないと。V6関連の質問で締め切っていない物を見つけ出して心を込めて答えてきた。


2005年の准くん美しいです。 そこを確認するためのDVDチョイスで。
そして何回見ても「Rudery big up」が一番好きで繰り返して見ます。


それにしても、なんだか震災後V6ファンと言うひとがネットに増えたみたいな気がする。
未曾有の天災の後は好きなものは好きと言いたくなるのかなと勝手に思ったり。もしやマーチングJ効果?

*1:知識を披露系でなくアンケート系の質問に限定での回答。 たとえばジャニーズで歌の上手い人はなどの質問には喜んでV6のメンバーの名前を書きます。