2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界を魅了する

うちの家訓 室温30度を超えたらエアコンをつける。はい。わたしが作りました。 きのうの続きですが、こんな素敵なリーダーの写真がデビューの年齢の話題の時にずっと画面にあったスマスマ。*1 V6の坂本くんを知らないジュニアはいないと思うけど、知らない視…

ミッションはお休み

ミッションV6は今夜ないけど、来週もお休みみたいです。再来週の情報が知りたいです。この時期はドキドキです。 そんなわけで昨夜のスマスマの録画を見ていたら「ジャニーズJr100人アンケート」でジュニアがスタジオに集合というのがあって、デビュー間近の…

TBSラジオ聞きました

ひるごろ携帯のジャニーズウエブから夕方のTBSラジオを聞け、という指令メールが入りまじめに従ったところ、書いてあったとおり6時半ごろイノッチが生放送に出演。 少し声が枯れていましたけど。だいじょぶですかぁ? 「タカラノイシ」だけ流れましたが、2番…

STAFF MEMO

売るさんが昨日更新してくれた。何時なのかな。わたしがPCをしまったあとなんてニクイことをしてくれるじゃないですかw 「作るさん、宣伝するさんが、 こちらでガツガツ情報を更新して行きますので、 みなさまスタッフメモにもご注目を!」 って、信じてい…

メモメモ

6/29(水)19:00〜20:54 日本テレビ 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 世界のグルメ2時間食いっぱなしスペシャル〜 長野くん出演録画予約スミNYロケですか〜!? 7/6(水)21:00〜 テレビ朝日 新9係 公式サイトOpen 予告が見られます。 8/24(水)38枚目シングル…

総勢29人のロケ?

チーム対抗で速さを競うミッションは新企画。内容は3回目「街の女性に付き合った人数を聞いて合計21にする」 イノッチ剛健の3人は想像できるパターンで安定。 上2人と末っ子のチームは一番下がパシリになるか(笑)と思いきやママが結構話す役割も担っていた…

力曲

力とカタカナのカって瞬間で見分けられるのかな〜 ま、いいや。 わたしのパワーソングである「Rudery big up」を見たくて朝の6時台からDVD「musicmind」をリピしていました。この曲ってComing Centuryの代表曲だと思います。これからTVに准くんが出る時BGMに…

......

朝日新聞夕刊のテレビ欄のミッションV6のところがいつのまにか広くなった気がする? 14日は「意外と合わない定番Q 坂本痛恨!」おぉ!タイトルも入れたら3行です!あざーす。 リーダーに何が?と思いつつ録画を見ました。ちなみにこの記号「......」もリーダ…

ラジオの日記

bayfmの公式サイトに書き起こされている。読むと頭の中に健くんの声が流れてくる脳内変換ができる程度の愛情は常に持っている。 わたしにとっての三宅さんは剛くんの大事な相方さん。。ちがう?よくわからない。この2人の関係はずっと見てきたつもりだけど妄…

ケーキでお祝い

今日は1週遅れの夫の誕生日祝いに、娘がチョコレートケーキを買ってきてくれました。親子3人で紅茶と共にいただきました。 ちょっと甘めだけどサイズが小さいので最後までおいしくてよかった。最初から甘いと感じるものだと後半がきびしいですよね。これは…

触ってないとだめ

なんかイヤラシイ題名だけど、箱の中身。剛くんは水に手を入れて早い時期にコイって偶然当てていたのに触ってないので無視された。カメラ側のメンバーの「触ってない」などヒソヒソ「触ってないのに当てたの?」というママ?の小さい声は剛くんに聞こえてな…

急げ若者

定期的に眼圧を測っているのでわかりますが、瞬きしないでと言われてしまうとすごく大変。 意識してがんばっても(検査で)風など吹き付けられた日にや必ずつぶりますね。 そんなMissionV6でしたが、名誉挽回と特にがんばった方がわれらが剛くんでした。

ビビリは欠点ではない証明?

新聞のテレビ欄には「ビビリ克服」で「克服?」ではなかったので、、、かなり疑って見た。うんうん。なんとなく安心。そうでなくちゃ森田剛じゃない。しかもメンバーが特にトニセンが優しい。この年上キラーめw 寄り添う健くんがまた素敵だった〜 まさかの…

こんなテレビ欄いやだ

いやだ〜なんて 贅沢言ってみました。 今日に限ってすごく目立つ気がします(笑)。

6月6日はV6の日

たった1時間半のあいだに早稲アカ様CM5回、エバラ様CM4回見ました。 お茶の間にいるのも悪くないです。ちょ心臓に悪いけど。最初動揺して録画もできず見入ってしまったけど、「午後のロードショー」(テレビ東京)で途中から録画してやっと捕まえました。バ…

宝たち

V6の新曲のタイトルが公式未発表にも拘らず盛り上がってしまったので一応対抗しないとと... 【テーマ】タカラノイシで語ったりして遊んでみるAプラン(プラン?)「宝の石」 でもこの表記「石」は原石か流通用語に見えてしまうのがわたし的には疑問 V6は宝石…

わかった

鯛の頭でエントリーします。 (何に?) タカラノイシ>>>>>>タイノカシラ 鯛の尾頭付きを合格祝いにってことですね。 なんだかネットを探っていたら並び替えが流行っているようなので、早く*1書いておかないと..... 居たのかしら?なんてことは(汗) …

ネタバレです  サンキューオダジョー

オダジョー好きです。剛くんの答えでその名を見たとき感激しちゃいました。ドラマ熱海の捜査官とかその前のなんだっけ、「時効警察」か「サトラレ」見てたのかな? 今週もMissionV6「全員の回答を合わせろ」大変たのしく拝見しました。 1回目最初の「彼女に…