そうだ!DVD買おう

心の穴埋めるみたいに買い物 しちゃダメです。
そうじゃなくて。必要だから買いました。
V6ライブのDVDは去年までに一応各1枚は揃えることができてREADY?のリアルタイムに追いついたので、今年はあえて後回しにしたCLIPSに着手しました。


一部は新品でも買えそうで迷ったのですが、経験上画質に問題はないとわかったので中古にしました。当初のビデオがDVDで再販したようにブルーレイになるかもしれないから。なるといいな。とりあえずは今日1日で全部のCLIPS確保♪やればできるんだ。
楽天市場ブックオフ・アマゾンありがとう〜!


「Film V6シリーズ」のCLIPS and more、actⅡ、Ⅲ、Ⅳ-DANCE、Ⅳ-BALLADの5枚は3店に分かれたけど発見即発注!
ついでにシングルCDで欲しいと思っていたデビュー曲も中古ならあるので発注しました。うれしいな。24〜48時間で発送とあったけど実際はどうかな。ウキウキしつつ待ちましょう。