宣伝するさん

avexV6公式サイトのスタッフメモは日に3〜4回覗いています。ストーカーかと思うほど。なんで1ヶ月も更新ないんだ〜と思ったし、昨日はTBSが先はまずいでしょ〜と怖い念を送っていました。ふっ♪


昨日付けで更新されたのですね。わたしが最後に見たのは夕方でまだなかったけど。悔しいけど朝型ネッターの宿命です。
思い返せば結構謝っていることが多かった気がする宣伝するさん、今回で書き込み最後で交代だそうです。お疲れさまでした。お世話になりました。読み返すとなつかしいです。去年のいいとも3連続出演時の3日連続楽屋名前写真アップはほんとうにうれしかったです。


これまで、作るさんに結構先行されちゃうので、ガンバレ!もっと宣伝して!もっと!と思わないでもなかった宣伝するさん。もちろんV6愛はじゅうぶんお持ちの方だと思っています。今後もライブは見に行くとおっしゃっていますので(もしや舞台横から?いいないいな)わたしからも6人を末永くよろしくお願いしますと言いたいです。ありがとうございました。


(^▽^)初めまして。新しい宣伝するさん。こらこら、またかよ〜と思うほど頻繁な宣伝更新とたくさんのメンバーへの愛の言葉のシャワーをぜひお願いいたします!!
できましたらNY楽屋写真も.....これは欲張りすぎ?
期待しています。