2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味は裏を読むことです

きのうのあさイチは録画していなかったので記憶が保証できないのが残念だけど、正直不快な投稿をなぜ選んで読んだのか疑問だった。 あのような内容を世間に発表するという人の気がしれない。ファンでも笑って「わかる〜」と言う人は少ないのじゃない?複雑と…

wsとネットニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000004-mantan-ent↑鉈切り丸制作発表 載っている集合写真に森田さんは抜けています。成海さんの写真の記事にコメントがあったので全部あとで読まないと。(読む前に載せたわけで) 最近V6での活動がないからメ…

Happy Happy Birthday♪♪

7月24日はV6のリーダー坂本昌行さんのお誕生日です。 リーダーおめでとうございます!何度も言っていますがわたしがリーダーと呼ぶ人はひとりだけ。坂本昌行さんだけです。いつもありがとうございます。感謝しています。これからも男前に磨きをかけてメンバ…

ハプニング

あの日、夕刊をいつものように1面からのんびり読んでいる時何か左側から呼ばれた気がしてふと見たらあらら〜森田さんじゃありませんか。こういうハプニングは大好き。「全面広告」で鉈切り丸のインタビュー。服装は演劇ぶっく8月号と全く同じだけど、白黒の…

なんであなたなのか

6月19日以来久しぶりの放送で「マニアック雑誌」がテーマとあれば続きでしょ!だったら出演は...と期待して見たらやはり森田さんパート2でした。雑誌そのものはマニアックだから関心もてなくても森田さんと一緒にVTRを見るとなると楽しさがいっぱい。小窓時…

新曲リリースは8.21

楽天で3種予約完了! 8月21日リリース曲は他に何があるかなと探すまでもなくドーンとAKBさんが目立っていました。あぁ、そうでしたね。V6は前にも対決していました。事務所ではもう任されているのでしょう。いいんじゃないかな。10位以内に入れば記録更新だ…

感想

ガチャガチャは来週もお休みです。3回連続。そういえば改編期に数週休みって過去にもあったっけ。さびしいけど番組は続くので(ですよね)我慢しましょ。森田さん以外テレビにもちらちらっと出ているし。ワンディッシュでリーダーの商店街歩きもこなれてきま…

連想

僕を忘れたころに君を忘れられないそんな僕の手紙がつく*1 という歌詞がまず浮かんだのですけど、知らないでしょ。古いですよね。3秒ほど考えないと意味がわからない所がリンクしたのです。ちなみにタイトルは「春だったね」でいいかと思います。(byよしだ…

Happy Birthday to you★

V6三宅健様 本日は34歳のお誕生日おめでとうございます。1979年生まれということで、2013−1979=34で計算は合ってるんですけどすごく不安になります。 今年が2003年なのかしら??? ココハドコ?? ワタシハダレ???? おっと。いけないいけない。祝辞です。がんば…