2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

官尾

官尾 かんびPCに辞書登録したので書いてみたかっただけです。 Bアルバム買おうかな。迷い中。 Aアルバムは大満足です。 お金はあるけどこの売り方が気にかかってしまう。 全部盛り合わせってなんで作らないのかなぁ。官尾の着うたを探したんだけど見つからず…

試聴生活

V6のアルバムREADYが全曲試聴できます。 http://www.avexnet.or.jp/v6/discography.html#ready 一番よく聴いているのはもちろん森田剛のソロ曲の「官尾」 言っちゃうけど、 ギター、黙ってて! 暗くて怖くて の次はもう聴き取れない年齢耳が悲しいです試聴は…

黒に白

目が悪いというか持病があってこの黒背景はラクなのでそうしています。 でも、もし剛くんが見たら暗いやつって思うかしら?まぁたぶんその心配は要らないと思います・・・。 だから本当は目を酷使しないほうがいいんだけど今日は外出しないので朝からずっと…

所信表明?

はてなブログを今月始めたばかりの初心者の私ですが「★」ありがとうございます。 何と言っても右のサイドメニューの「最近言及したキーワード」がお気に入りです。 森田剛という大きな活字がそこにあるそれだけで嬉しくなってしまいます。 ジャニーズ事務所…

連休が終わった

連休が終わった。VVV6も終わった。食べている剛くんを見るのが好きだった。 元気が出て私も何か食べないとと思えた。食べることは生きる基本だ。 結構きつい日々を彼ら6人に支えてもらっていたと思う。でもキャベツ口に入れすぎ!思わず手を出して受けよう…

土佐弁

天誅と言うがじゃ語尾のじゃって好き!「いのうえ歌舞伎IZO」の森田剛は NHK大河の岡田以蔵の佐藤健より数段いいぜよ大河を見始めてからこのDVDを買ったせいか、この時代がよくわかるのがありがたい たけるも好きなタレントさんだけど実はわたしは森田剛ファ…

集中

正直言ってわからないままに始めています。さっき書いたはずの記事が行方不明〜〜〜 と思ったら「最新タイトル」のとこで発見♪ブログを作るのが好きで一時期たくさん登録していたけど、ここはちょっとわかりにくい方かな。 ぜんぜん気づかなかったけどアイコ…

ビデオ編集

「ランチの女王」から修史のシーンだけ編集して集めて1枚のDVD-RAMにダビングした。 何回見てもスリリングで切ない。森田剛がいい。リアルタイムで見ていたときは前のテレビだったんだっけ。 画面の違いがあるのかな。なんかきれいに見えるけど。 当時は剛…

はてな

いきなり登録してブログも作ってしまった。まぁ、4月を過ぎれば時間も取れるし徐々に慣れればいいと思う。