2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと奥さん

なんだか先週奥さん奥さんっていのっちが大サービスして言っていたと思ったらあさイチは長いお休みに。。。オリンピック&高校野球ですか。そんなお知らせがあったとは気付かなかったから今朝放送が無いことになんだか納得いかないわたし。思えば去年もそう…

Happy Happy Birthday♪

7月24日はV6のリーダー坂本昌行さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す★ 何歳ですって? うそっ 驚くわ。(^◇^)かっこいいですっ! あなたがいるからメンバーも怠けずにかっこよくいられるのです。ありがとうありがとう。 何回お礼を言えばいいやら…

だろ!

暑い日が続きます。 でもわたしの頭の中では「だろ!」がリフレイン♪♪いえ、カノン♪だろだろだろだろだろだろ...... (カノンの使い方合ってるのか不安) 森田さんってメールだとリーダーとタメ口なのかなぁ。フフフフフ ↑また怪しい人になってしまう。 ここ…

メールの返事は二言なあのかた

今回は女性の席にひとり芸能人が31番として座っているので雰囲気がいつもと違っていた。そして収録はたぶんミソノさんが出た回の同じ日。なので6人はタイムスリップして6月放送のルックスになっているというひとり涼しげ(准くんは暑そうw)な感じ。ゲスト…

STAFF MEMO

やっと更新してくれたと思ったら1日2回もって(笑)。 小出しに毎日でもいいですよね。でもなんだか凄そうな新曲。 発売まであと3週間! 着うたはどうしようかなぁ。 6分6秒って数字にこだわったのでしょうか。40作目というきりのいい作品でビッグヒット&今…

女性が女性を採点すると

今回登場するのは「女性芸能人」先週の女性(元SDN)の時より若干スタジオ女性が甘めな感じがしたのはなぜだろう。前回、本人目の前にして、よく言えるな、すごいな〜と言った森田さんの率直な感想に影響されたのかしらと推測してみた。プレゼンターはバナナ…

大河・時忠と頼盛の関係は?

今回驚いたのは水と油のように見えた時忠と頼盛が近い距離に立っていたこと。ふたりともavex所属だし先輩に手厳しいセリフを言うのはどうなのって思っていたけど(考え過ぎ!)そんなに急に近づくのもどうなのって思う。 いえ、それだけです。 仲よくして下…

そう来たか

昨日は9係の前のナニコレ珍百景を夕食の支度しながらチラ見していて、イノおしゃべりうまいわぁ。中越さんきれいね〜と「金閣寺」の思い出に浸りつつ楽しんだ。 ドラマは長いのでゆっくり録画で見ることにしてNHKニュースに。そして今朝家族が出払うのを待っ…

来年1月のお芝居主演決定!

森田さん 主演決定です!シアターコクーン うれしいです! 毎年舞台のお仕事から1年が始まるっていいですね〜 これで時忠が見終わってもその先の楽しみが確約されたことになります。 がんばっていきましょ! 元気が湧いてきます。

会報VOL.85 来ました

今日届くなんてバースデイプレゼントみたいです。「内祝」って感じですか? しかもです、剛健ファンにとって涙しそうな素敵なことが!ありがとうございます!さすがファンクラブ。欲しいものをよくおわかりです。これから開く方のためにこれ以上は書けません…

三宅さんのお誕生日♪

7月2日はV6の表紙、健くんのお誕生日です。わたしの中では森田さんの相方としてすごく大事なひとで感謝してもしきれない存在ですから、心からお祝いの言葉を捧げたいと思います。 健くん、おめでとうございま〜す!33歳。剛くんと同い年になれましたね。剛く…