2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TVstationアンケート

テレステさんのクロスワードパズルwithアンケートに昨日応募しました。 答えは「まんぷく」で今ゴウ(今号)で面白かった記事は「し」って書きました。だいじょうぶですよね?3つってあったけどひとつでもいいですよね。 余計なこと書き足すと失格になるか…

大好きなものはカメラ目線

TVstation買ってきました〜☆ 剛くんのカメラ目線はわたしの大好物。 雑誌でそれが全く無いと買う気がしません。 今回最後の文章にかなり感動しました。そんな・・・12年も連載が続いているなんて知りませんでした。わたしが買い出したのは去年からです。ごめ…

いろいろ終わる秋

連休が終わってやっと一息(笑) 17、18日では伊勢神宮に行ってきた〜♪しかも延々ドライブで2人旅。交代できない無免許なわたしを承知で助手席に乗せるってある意味すごいことじゃない?だからがんばって寝ないようにしたけど最後神奈川あたりからの渋滞で怪…

ミッションV6 ついに最終回

V6の番組が終わってしまうなんて寂しすぎる。 「Mission of Love」に乗って最後のナレーションで竹内さんが終わる挨拶とお礼を言った時は胸がキュンとなった。そのまま新番組のことには全く触れてくれないで録画は切れていた。なんだか怖くなってしまう。で…

諦めないで

前評判が悪すぎますw せっかくのテレビ出演、ピンチ?はチャンスなんだし、TBSさまにこうしてもらえればファンは楽しめるという具体的な要望をメールで送ってみてはいかがでしょうか?クレームは見た後にして。 TOPページに要望のメールフォームがあります…

新番組公式サイト

http://www.tbs.co.jp/hensa-chi/ これ、公式サイトですよね。 MissionV6のときも限りなく地味でしたけどぉ。あるだけいいですか? 出場者募集の必要があって早々とオープンしたと読みました。(だれでも読めると思う) で20〜30代の男女? 男女います! あ…

やっぱりおもしろい

久しぶりにBUNNY盤を見ました。 何回見ても同じところでクスッと笑っちゃうんです。それも大好きな森田剛パートでないところ。*1 リーダーが札幌のテレビ塔の帰りのエレベーターで言う「まじで?」 あれ、すごく好き。 なんだか真似しちゃいそうで怖い。最近…

祝 新番組

TBSテレビ 宣伝部 のツイッターにて 火曜深夜0時25分〜好評放送中の『ミッションV6』のお問い合わせを多く頂いております。残念ながら『ミッションV6』は番組終了となりますが、10月11日(火)、同枠の火曜深夜0時25分〜新番組『男のヘンサーチ!!』として、新…

実は先ほどTBSに電話してしまった

自分にできることはなんだろうって思う。まずは確認。ものすごく怖いことだけど自分の耳で確認しないと。 TBSに電話した。新聞のラテ欄に書いてある番号はTBSホームページにもある「視聴者センター」だった。最初10コールでも出ないのでいったん切ってしまっ…

(読書)読み終えた喜び

読書は趣味のひとつなので普段は読み終えたとき、あぁ終わっちゃった、寂しいなと思うことが多い。今回に限りやっと終わった〜よかった。厳しい登山から家に戻ってきた時のような気分だった。なので我こそはというツワモノは「天地明察」ぜひぜひお読みくだ…

自分の為に

いつもならミッションV6の録画は何度も見るんだけど今回は少なかったです。 理由として多々あったのですが、気分を害するひとがいると思うと書かないでもいいかなと思っていました。 でもわたしはこういうところを嫌がるのだ、と主張するのも個人のブログな…

(ツイッター)返信とRT

まちがえてリツイートしてしまって削除した。気付いてよかった。ツイッターでわたしの少ないフォロワーさんにVファンはいないので広めてもしょうがなかった。そう、返信をすべきだったのです。 で、迷わず返信。TBS宣伝部様の心に届きますように!支障のない…