2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーム多そう

今週のミッションV6ですが、スペシャルということで時間も長いし途中まではおもしろかったのです。素人の達人を相手にこっちは複数で立て続けに負かすのは変と言えば変だけど痛快と言えば言えるから。 ただし最後のららぽーと豊洲篇がいけませんな。新聞のラ…

カミ☆スン

カミスンは先輩の番組でくつろいだ感じ。歌の前のトークは満点。 帽子無しの准くんお奨めです。以下は残暑お見舞い兼退院祝いです。

Sexy.Honey.Bunny!通常盤ほか

まずここから。通なら通常盤を聴かねばV6を語れない。 だなんて言うのは建前でDVDを先に見てしまった。バニー盤、剛くんはそんなにママが好きなら養子にしてもらえばいいね。あんなに連呼された長野くんの感想が聞きたいです。あのキャップひさしの裏にセク…

森田さんの「ちゃっ」が好き★Sexy.Honey.Bunny!

来ました〜やるなぁ楽天ブックス! CDお昼に到着。 でも同時注文の3枚のうちHoney盤だけ。あと2枚は明日っていう不思議。わたしは一括配送を希望したけどなぜか個別でメール便。 20回ほどリピして歌詞カードを開いて。。。森田剛さんの「忘れちゃ」の「ちゃ…

16ページの右端の方

オリスタ8/29ゴウ。 買って良かった〜買えて良かった。残り2冊でした。 漏れ聞く城ホールグッズ売り場の長蛇の列といい密かにV6ブームが起きているのではないかと思ってしまいます。パンダブームじゃないですよね。パンダは昔から大人気だから。人寄せパンダ…

雨男

2週間ぶりにイオンに行ったら黄色いTシャツを沢山売っていた。+1と書いてあるだけでシンプルなの。ちなみに今まで買った事はないです。いつぞや剛くんが走った時は所々見たけどかなり辛かったっけ。 行きはパラッとしか降っていなかったけど帰りは土砂降り…

特別な場面は平凡な場面の次に来る

2択クイズ。しかも服装が黒に戻っている。在庫一掃ですかと思いつつ見たら感謝感激のものだった。なかなか侮れない番組だ。ネタバレ注意です。

そうだうれしいんだ生きるよろこび

有働さん以上に驚いたのはわたしです。今回の「思い出のメロディー」でイノッチが歌うことはないと読んでいた。でも録画したのでのんびり見ていた序盤にそれは起きた。 会場にアンパンマンが現れ話がテーマ曲に移ったとき、なんとイノッチがそこの歌詞(たと…

言いたいこと

娘と話していてそりゃわたしなら察して理解できるけどそんなんじゃ他人にわかってもらえないよと思うことがしばしばある。社会人4年目にしてそうなのでちょっと情けない話だけど。仕事上では報告連絡はきちんとできているようだし、保護者との会話には適切な…

さぁ 掴めナンバーワン

キスマイft2デビューおめでとう!! この歌詞好きです。この時代のチャンピオン♪もう頭にこびりついている今日も猛暑ですけど、すごくキャッチーで勢いのある元気が出る歌ですよね。K-POPが目立っているこのごろですが、MADE IN JAPAN盛り返しましょう。シン…

きょうだい喧嘩勃発?

森田剛さんが素敵な声で健くんに言っていた。 な、お前さ、俺がこうなってるの(ボードが前傾)いちいち直すなよ。 実はわたしも先週から気になっていたので言ってくれてすっきりだった。テカるからって隣に手を伸ばしてまでボードの向きを直さないでいい。…

avex ヤマダさん ありがとう!

森田剛さん飛び入り出演!? TOKYO FM「シナプス」聴きました。まず登場からかかっていたBGMは「愛なんだ」拍手が聞こえたけどスタッフなのか(ファンなのか?)様子はわかりません。何せラジオを普段聞いてないのでど素人なわたし。 最初はニューヨークとい…

来年のNHK大河に出演決定

http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/pre/06/index.html うれしいです!! 松山ケンイチさんの「平清盛」に出演です。森田剛さんは平時忠ですって。 NHK公式サイトによると「時には暗殺、調略などの汚れ仕事にも手を染め、島流しの刑にもあうがそのたびに復権す…

なんだ この帽子w なぜにふたりで下を向いていた? なんとなくスルーしてしまった 買ったほうがいいかなぁ わたしの嫌いな物のひとつにチューリップハットがあるけど違うけど ヤバイ

え〜と 言い訳を少々

下のMissionV6「改訂版」は写真を減らして小さくしたものです。時間を置いて編集しても保存すると上書きされると勝手に思っていたら3日のはそのままで、今日の日付でまた出てきたので前のを削除したらせっかくいただいたお星さまが消えると思いあえて残しま…

言い合えば 改訂版(笑)

今週のMissionV6はスタジオで6人の答えを合わせるミッション。合わないんだけど、つっこんだり言い訳したりの会話がおもしろければ楽しくなる。だから合わせるのをあきらめて(ほんとうに忘れてるのかも)回答に走ってもいいと思っている。たぶん誰かに合わ…

無念

祈りは届かずマツは永遠の眠りについてしまった。なんか脱力する。わたしの根拠ない変な自信で蘇生できる気がしていた。即死でなかったその運、その場にAEDは置いてなかったにも拘らず、人工心肺で2回夜を越え朝を迎えたこと。 結局目は覚まさなかったけど…

マツ 帰ってくるんだ!

ツイッターで「#頑張れ松田直樹」を読んできた。こみ上げる物がある。このはてなダイアリーは剛くんのことがメインなので松田選手のことはほとんど書いていないけど2002w杯でわたしが一目ぼれした人が背番号3のDF。当時はファンサイトでマツのカッコよさ…

言い合えば

今週のMissionV6はスタジオで6人の答えを合わせるミッション。合わないんだけど、つっこんだり言い訳したりの会話がおもしろければ楽しくなる。だから合わせるのをあきらめて(ほんとうに忘れてるのかも)回答に走ってもいいと思っている。たぶん誰かに合わ…

Sexy.Honey.Bunny!

帽子無し髭有りやや濃い目の髭有り剛くん...なのでグラサンかけるとちょっとコワモテ。インナーにヒョウ柄着ちゃいますか(笑)。 好きなんです、わたし。剛くんがヒョウ柄やゼブラ柄トラ柄着てるの。大が付くほど好きなんです。ウヒョ〜朝からアゲアゲな気…