2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは何の日

肉パンの締め切りってことは知ってるし黄金の味は買っているけど申し込んでいません。 もしかして・・・いけなかったかな。 フライパン2つあるし。肉って書いてなかったらよかったけど。え?みんなあれ欲しいのかな。 あ。でもカミセンの人気度の調査の意味…

ハスカップだって〜僻地温泉クマグスべにこさん

クマグス、今年最初にべにこさんを見たときからすごい人って思ってた。 道なき道を歩くのって並の若い女性じゃできないし、記録に残すことにこだわる強い気持ちもクマグスの名に恥じない気がして。 温泉に入るために片道8時間歩いたことがあるって聞いただけ…

パピコのCM見ました

V6の岡田くんが「SP」のふたりと出ていました。 自然ですね〜 いいなぁ。CM出演いいなぁ。 http://www.glico.co.jp/ice/papico/cm.htm パピコの去年もあったっけ。パキッて折って誰と食べるのかですごくバリエーションができるからずっと続いて欲しいです。 …

早稲アカCM見ました

6月1週目はほとんどお目にかかれなかったCMでしたが最近はほぼ毎日1、2回は見られます。 ローカルな話ですみません。 ちなみにわが家は朝8時まではフジテレビなのでめざましテレビの中で流れているし、いいともやMステの中でも見ました。 Wカップサッカー…

6月10日書店へGO

avex公式サイトのV6・STAFF MEMO大好きです。こんなに思われてV6は幸せだなと思います。 忙しいのは新曲関係なのかライブDVD関係なのか、作るスタッフさんなら更に次の新曲とか?お疲れ様です! そしてV6、明日夜から神戸コンサート、ベストのライブができま…

PU-PU-PU

Coming CenturyのドラマのDVD-BOXをやっと予約しました。 アマゾンで出たのを横目で見つつ楽天に出てくるのを待っていました。 どうせならポイント貯めたいし。予約特価で26%オフってお得じゃないですか? アマゾンもそのくらいでしたけどもっと高いお店も。…

早稲アカ

早稲田アカデミーのサイトに毎日何回も訪れてしまいます。 何と言ってもお気に入りはここの特大活字です。 「Catch」 V6 ね? これを眺めるだけで笑顔になれちゃうわたしって天才?

CM

http://www.waseda-ac.co.jp/movie/cm_basketball.html 短いですがV6の声が聞こえますw