2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お姫様だっこのダブル♪♪

めざニューで2回、めざましでここまでのところ長め*1に1回流れました〜まだありそうなので録画してチェック中です。代々木ラストに取材が入ったんですね!ありがとうフジテレビ。 【追記】終わってみればめざましでは早い時間に1回流れただけで録画もできて…

朝日新聞にオカダさん

あなたテレビ出過ぎってうらやむこのごろですがそれは置いといて、新聞の「読書欄」にまで大きめの写真付きで登場とは。図書館戦争宣伝部恐るべし! 本文に「母」が5回登場。「母と姉」ってのもあって微笑んでしまった。「十角館の殺人」の感想文で「思い出…

ネタバレ拾い読みとws

なんですと! 新潟はガールでなくボーイだったってぇ!!!??? う け た 〜 それもあるんだ〜やるなぁ。 でも何故かちょっと待ったはなかったと。やってよ、准くん。 CMで一緒のとんねるタカさんへのリスペクトで始めた小芝居(わたしの解釈)だったら堂々とや…

追記 ラブビク

健くんの再現ドラマのあとで「アドリブ!」って短くも的確な言葉を言い放った森田さんのあのかっこよさ。ドギマギしてしまう剛健ファンのわたしの頭の中では、それはテレビ向けのポーズである意味お約束のチャライモテ男なみやけん像で......と思いつつ、片…

送るなら今でしょw

はいはい皆さ〜ん。←だれだ?ツイッターもディレクター様のブログにコメントもいいけどTBSに「好意的意見」を送るのもいいんじゃない? せっかくのメッセージフォームVファンも使わせていただきましょう♪ てなわけで初めに書いたものがわたしの守護霊にNG出…

LOVE VICTORY

これ!? テレビでやっと見られた森田さんの新しい髪型。ツーブロックの大胆なものでV6メンバーでは今までに見たことない感じだと思った。サイドの剃り込み面積がかなり広いので画面に手を当てて後ろに流したパーツを隠すと金閣寺の頃の坊主あたまのよう。きの…

イメージで

扉の所で閻魔大王が尋ねる。私サワコが地獄の底まで付いていきたい人の名はと。みなさまは迷わず森田剛と打たないとここは開かない。剛担さまは毎回大好きな人の名を打ち込めるちょっと嬉しい(お手数ですが)そんなシステムを導入しました。 さて、お茶の間…

新年度スタート

日本では今日が年度のスタート ということで初めてページビューを設置してみた