2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪です

昼前はかなり激しい雪だったし数センチ積もったけど雨に変わってそれもやんだようで天気予報通りでした。寒い寒い。あたためるために毎日「フェアリーテイル」のテーマ曲BREAK OUTを聴いています。ROCK YOUR SOULにイントロが似てるかな。同じ匂いがする(笑…

求む怒りの共有

う〜ん。こんなタイトルをよそで見たらわたしだったら「そんなひまないですっ」ってこそこそPC閉じちゃうな。 長野くんに「V6は副業でしょ」って晴れときどきファームに復帰初日の森三中村上サンが言った時に、それまでのわたしのいつものこの番組から感じる…

紅白をじっくり見て

WAになってで最後の方大勢と合唱になる時V6はバラバラになってステージ上の歌手の中に混ざって入る。え?こんな図って見たことあったかしらって感激がじわじわ押し寄せてくる。リアルで見た時は家族もいたので感じなかったけどやはり一人でじっくり見る方が…

楽しみましょう

謹賀新年2015書き初めです。紅白の編集も終わりわたし分の録画は全部見終わって、というか今ブラタモリ京都編を見ながらこれを書いていますがこれがラスト。番組復活嬉しいです。アメジパはしばらくお休みと思って予約消しておいたので昨日の録っていなかっ…