2011-01-01から1年間の記事一覧

5番目のGO

おはようございます。 うちの家族は今日が仕事納めです。従ってわたしは今日がネット納めです。たぶん。 今年もはてなでは大変楽しくすごさせていただき感謝しています。有難うございました。みなさまのコメントやお星さまとってもうれしかったです。来年も…

ついに公式発表!

avexのV6サイトへGO!!!!!! 金閣寺DVDとV6ニューシングル3パターンのこと詳しく書いてありました。2012年2月15日で決定です。 なんだかハッピーな年明けが約束されましたね。2012年バンザイ! 金閣寺が家で見られる〜NY公演のことも少しは足されているといい…

可愛いもの

可愛いものといったら 森田剛 今でも可愛いですけどw ザ少年倶楽部平家派は編集無しでまるまるBDに移しました。 そして写メしたのがこれ。個人で楽しんでます。 小窓の長野くんはどっちを見てほほえんだのでしょう。 ふたりとも? いえ4人ともかな。 拡大図…

平家派

ザ少年倶楽部プレミアム、続きをやっと見ました。笑った〜トーク多いのw そしてNHKの映像大公開うれしかった。イノッチ(18歳!)のコントのときは隣に15歳の森田剛少年。まさに少年の頬。声がほくろが剛くんだとわからせてくれるけどずっと横向きだったの…

★Merry Christmas★

いまはちょっと休憩中。次はお風呂に入ります。 お昼にチキンもケーキも食べてしまい、夜はカニを食べます。なんだかんだと買ってきたもので済ます楽なファミリークリスマス♪シャンメリーもたまに飲むとおいしいです。 23日のMステスーパーライブ。まだ録画…

memo

「COSMIC RESQUE」のDVDのインタビューでレンタル盤にしかない未公開映像が恋しい。あれを売ってもらえないものか。とっくに返却してしまったレンタル盤のことは何度も思い返すのに入手したDVDはまだインタビューのところを1回見ただけだ。こちらも長くて見…

きのうの続き

きのう自分で書いた物を読み返してぎょっとしたのは「ストレート」が「スとレート」になっているトコロ。普通に「すとれーと」と打って「無変換」か「変換」かどっちかを押しただけのはずなのに、、、何故こんなに凝ったことしてくれるんだろう。PCってふし…

適当なプレゼンター(いい意味で)

今週の男性の職業はバーテンダー・しかもバーのオーナー。33歳ってカミセンに近い年齢の方は比べられて不利な気がする。男性は落ち着いてたな〜。 平然とテキトーなことを言っちゃうプレゼンターの森田さん32歳アイドル。今週もおもしろかった〜。長いのでた…

TVstation

表紙の目立つところにいつも「V6の主張」を配してくださるテレステさま。ありがとうございます!今号のお当番は森田さんなのでわたしは表紙買いしました。 年末年始ゴウなので金色に輝いています。PCでは金色が綺麗に出ませんが。 森田さんはスーツで白シャ…

NHK・平時忠

取り急ぎ NHK清盛「相関図」時忠にリンク貼っておきます。 毎日直行できます。

FNS歌謡祭

途中までリアルタイムで見ました。なんといっても家族が帰る前に「Sexy.Honey.Bunny!」が見られてよかった〜わ〜い!早めにやっていただくと視聴者が飽きる前にV6を見てもらえるという点でもうれしいです。で、曲を気に入って今日CDを買いに行って下さった方…

9回目・プレゼンは延べ11人目

きのうのヘンサーチ、わたしの期待と予想に反してプレゼンは森田さんではなく准くんだった。またアンカー? ちょっと整理すると、1回目は井・坂、2回目は岡・長、3回目から一人ずつで三、4回目(11/1)が森田さん。これでV6メンバー一巡して5回目が井、6回目…

2011V6ライブDVD予約完了

V6の2011ツアーDVD3枚を楽天ブックスで予約しました。 26%オフ!! ちょっと助かります。これで安心。初回限定盤は売り切れの心配があるのでまだの方はお早めに。 節約できたご予算で中古でV6映画DVD3枚を発注。初回限定盤が楽天市場になかったのでブックオ…

CRカミセンインタビュー

きょうは夫は付き合いゴルフ。雨でも寒くてもコンペはあるそうで中止は雷の時くらいかなと・・・。涙無しでは聞けませんねw ←笑ってるじゃん 娘は仕事。保育園は土曜もやっているので隔週の出勤です。 で、8時台からきのう届いたレンタルのDVDをまた鑑賞し…

初レンタル

わたしは楽天ユーザーなのですが、いままでレンタルの存在を知りませんでした。知ってすぐ「ハードラックヒーロー」と「コスミックレスキュー」の2枚をレンタル♪ 映画のDVDレンタルは人生で初めての体験です。佐川さんのメール便で驚くほど簡単なビニール封…

わたし 更生しました

金閣寺凱旋公演落選でグレていたのですが・・・Sexy.Honey.Bunny!ライブDVD発売のニュースに俄然正面を向いてきりっとしました。(きりっと、は言いすぎ) きのうのネットはV6祭り♪ 行く先々に喜びの声があふれているのっていいですよね。しょげてるみんな、…

twitter 恐るべし

- 最新のツイート » ito_music_city イトウミュージックシティ 2012/1/18 発売 V6 [V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!]ニューDVD発売決定!初回[WALK盤]初回[Sexy盤][通常盤]の3種類あり! 店頭直接予約のみ受付中! ↑こんなツィートありですか?わたしで…

ふたり その2

今週は健くんがプレゼンター。カミセン席には森岡さんが微妙な間を取って座っていた。その分トニ席のくっつき方が可愛い。3人が2組でV6なんだと改めて思う。今回は森田さん岡田さんに焦点を合わせてみました。 健くんの「ちなみにV6のみなさんは・・・」の振…

落選再び

金閣寺オーラス 望みは絶たれた あとは一般発売か〜ちょっとめげてる。 わたし以外の方に最後の拍手をお願いしたくなってきた。わたしよりもっともっと森田さんを好きなファンは山ほどいるはずだから。 どうぞよろしく。 グレテヤルゥ

ふたり

今週のヘンサーチのテーマは「あのふたり」にしてみました。 先週と比べて髪の色が近くなっている剛健にポイントをしぼっています。 なお、番組とはほとんど関係ないファン目線ですのであしからず。 お気づきの方もいらっしゃるかもですが、数回前から飽きて…

落選でした

チケットぴあ先行・・・ 金閣寺オーラスは遠いなぁ 赤い字で「落選」ってわかりやすく出ているのを3秒眺めた 怖くて6時まで落ち着かなくてビデオを見ていてヘンサーチの森田さんの回で発見。40歳過ぎで心配になったらしくセイ生活の回数を聞いたひとが先週の…

Happy Happy Birthday

11月18日今朝のあさイチのトークゲストは宮崎あおいさん。天地明察の話は・・・残念。出ませんでした。NHKで明日放送の時代劇の話題はたっぷりやっていたけど。ちょっとでいいからこれから公開する映画の話題もして欲しかったなぁ。あおいさんの出番があまり…

失敗して得した話

きのうの朝日の夕刊「広告特集・金閣寺」森田剛インタビューを読んだらムズムズ心が騒いでしまった。 さっそくアスパラクラブに登録! チケットチケット・・・と。何々?「チケットぴあに登録が必要」ですか。Eチケ(ローソン)なら会員だけどね。また同じよ…

おつかれさま〜

TBSのヘンサーチサイトの出場者募集見てきました。「※次回の収録は、12/14(水)ひる2時〜よる10時を予定しております。」 なんですと? やっぱり時間がすごいことになっている〜 8時間缶詰? 休憩何回あるんだろう。きつそう。お芝居の稽古だったらそのくら…

Ich liebe Go

ヘンサーチ収録会場の100人の女性の大半はV6好きと思っていたけど。男性もだったのか・・・そんな感想。 今週の男性29歳オーナーシェフ、番組半ばでドイツに修行に行ったとわかって准くんがドイツ語で話してみてと言った。え?語学留学じゃないよとひそかに…

エア恋愛って

エアってエアギターは凄い人は凄いと思うけどエア恋愛なんて聞いたことない。検索してみたらあさイチがアサイチがあさいちがって出てきた。話題づくりにHNKが作った新語なの?と思えるけど詳細不明。そのコトバの本家あるいは言いだしっぺはいるのかもしれな…

リーダー 気をつけて

ちょっとだけネタバレですのでご注意を。 今週はイノのプレゼンに戻っていたけど女性は替わっていないように見えてガックリ。いちばん驚いたのは男性(31歳医師)の腕の筋肉に触った人たちのどさくさにまぎれてヒップに触っていたらしい坂本さん♪ 「目の前に…

楽しいって言ってます

この番組については万一のミスに備えて2台で録画しています。祝日のきのう2台目の編集中に娘が来て少し見ていた。家族と一緒に見たのは初めてだったけどわたしはいつもどおり剛くんだけ見てニヤニヤ。娘はメンバーの言動より参加者の方に興味を持っていた。 …

百識王見ました?

百識王は「毎週録画」に設定しているのでお宝映像捕らえました。テーマはバレーボール。まじめなバレー知識とともに歴代のW杯バレースペシャルサポーター映像も流れたんです。 もちろん初代V6の1995w杯バレーボールコートでの「MUSIC FOR THE PEOPLE」もで…

森田さんが森田さんと言っているだけでイイ

前々から言っているけど森田さんという名前が好きなんです。スーパーのレジの人が森田さんだと帰り道ニヤニヤ。だから結婚相手が森田さんという名前だったらよかったのにな〜っていまだに思ったりする。娘のお相手は・・・違うな。ってしょうもないことを長…