ベストアーティスト

もう編集してしまった。わずか4分。オンリーV6でいいと思った。全部一応最後まで見て(一部早送りも使用)わたしって飽きっぽいのか他を残す気が起こらないほどV6に満足だったのか、どっちもかな。
それにしてもVさんの衣装よかった。どっかで見たようなと思ったらあとでダイアラーさんが書いていたのを読んでわたしってどんだけ物忘れするんだと苦笑した。CDジャケット写真のあれだった。
サイトの写真小さいからとか言い訳はなしで、毎日見に行っていたわけでないことがバレバレ。でもCDが届いた時の新鮮味も大事でしょってまだ言い訳するかw


WAになって、なんだかギュっとまとまる6人が久しぶりでキュンキュンする。剛くんパート最初が音量不足、森田さんのボリュームは多めに盛って下さいね。にしても触られまくる図ってフフ嫌いじゃないな。
新曲ROCK YOUR SOUL オカダ始まりか〜いかにもゲーム曲っぽいパワフルさは意外だけどうまい。格闘技ぽい掛け声好き!なんでもこなせる自信ありだからなんの心配もないけどダンス早いわ。真似できない。胸の所で両手を交差する乙女な可愛いポーズってV6のお得意技?いやいやキュートだと思いますよ〜★

衣装はダントツで森田さんのがいい。ボトム脇のチェーンとかかっこいいしジャケットの下の赤のV開きが似合う。准くんもV開きにしてもらったらいいのになぜにネクタイするんだろう。首がちょっと苦しそうに感じてしまうしタイなら健くんが一番似合うから好きだな。ごめんね〜。三宅さんのあの赤いキャップは今見ているフジテレビのドラマで小人さん(妖精)がかぶっているのを貰ったのかなっ?微笑んでしまった。そのせいか健くんのダンスに今の所すごく目が行くけどさすがにもう絶品と思った。
明日もまたリピート生活しよう。