衝撃の髪型について

お芝居用?1日限定でイベント用に?(ワイドショーで長く流してもらうためにジャンケンして負けた人?) ナンダロウ?


録画はないのでめざましテレビを脳内再生すると、バナナマンのひととかコボちゃんとかちょっと前のミヤケさんとか。あとは去年のザ少年倶楽部プレミアムで流れたいのっちと一緒の学生服中学生?役のときの森田さんとか。大河の禿さんとはちょっと違う刈り上げが衝撃だったけど、似合っていたのでしょうか??????


悪いけど言っちゃう。お芝居があの髪でないことを祈ります。くりくり坊主は役柄でどうしようもなかったけど、慣れればまぁいいかなとも思えたけど、今度はどうなるのかな。マッシュルームカットとも違うけど前から見るとそんな感じ。きのこといえばパッチギ(映画)でかなりかっこいい役者である塩谷瞬小出恵介がふたりしてその髪型で残念だった思い出が蘇るんですけど、森田さんは(というか、わたしは)大丈夫ですか。まだ衝動が収まっていません。