録画できなかった

トニセンの新曲のコラボ発表会見 たとえばデイリー
めざましテレビで早い時間で3人を見たので、夫の出勤後7時ごろから録画したけどその後の芸能ニュースでは出なかったのでガッカリ。北斗の拳ってフジテレビで放送していたはず。ゲームは別物なのかな。
記憶では長野くんがあの有名なアタタタタタタタタを言ってファイティングポーズをしたけど照れたのかあまり決まらずイノに「中途半端」とダメだしされていた。(と思う)3人とも北斗の拳が大好きだったらしい。わたしもアニメは見た記憶はあるんだ。残酷で殺伐としているようで何か惹きつけるものがあって1回限りでなく見たんだけど名前はケンシロウしか記憶していなかった。たぶん主役だけ好きだったのかな。


上の記事によるとメンバーを物語のキャラに割り振ったらしくて、わたしの唯一覚えていたケンシロウは森田さんとのこと。なんか嬉しくて自慢したくなった。