大河・時忠が鏡を守った

まさか最終回で「時忠はしぶとく...」と言われようとはwわれらが時忠は3種の神器のひとつである鏡を守って入水はせず捕虜になったのだった。鏡を選んだなんておしゃれさん♪今回も森田さん素敵だった。やっぱり深刻な顔をしている時が一番いい。
約1年間家に居ながら貴方に会えて嬉しかった。総集編もあるようだけどもう毎週日曜夜の逢瀬はなくなってしまった。でもまずはお礼を言わないと。


大河出演が決まってから登場までの期待の期間もとっても幸せだったしそれに十分応えてくれてほんとうにありがとうございました。森田さんはわたしの誇りです。またぜひテレビドラマに出て下さい。お疲れさまでした。