似てる?

AKB48の新曲(永遠プレッシャー)のぷっちょのCMでの歌い出しを聴いた時曲にすごく聴き覚えがあって1時間くらいなんだっけナンダッケwhat???と断続的に考えた。


Graduationだ。光GENJIのだけど平家派が歌っていたので覚えた曲だ。わかってスッキリ!調べたらチャゲアスの作詞作曲。←雑な言い方。詞がアスカさんね。AKBの歌詞は全部あの方でしょ。だったらメロディーのごく一部だけなら許されるリスペクトの曲かしら。
ところでわたしはこういう記憶に思い込みが多過ぎる傾向にある。妄想が趣味だし。でもちょっと検索したら似てるという声が多かったんですよ。平家派リリースのチャンスかも!?