怖がりごぅくん

先に今週の「ママ、牡蠣を食べ尽くす」を書いておかないと延々と予告について書いて終わってしまいそう。牡蠣おいしそうでした。ミュージック・ライフをバックに流れた今後の映像では森田さんの屋外ロケ。放送はいつですか。先週は「今後のラインナップ」を見て今週はリーダーだと思いこんだら全く出て来なかったから。森田さんat東武動物公園*1はいつなのかなぁ。早く見たい!だれもが想像できると思うけど、ビビリ具合があの腰引け具合がすごくて。ペンギンに餌の魚をあげるだけで1番組の「尺」じゅうぶんじゃないかな。こわいこわいこわいってペンギンに指を齧られることを恐れている。ホワイトタイガーやカバに「おぉ」「わぁ」「すげぇ〜」とこどものように歓声を上げるアイドル33歳男性w
動物園の飼育係のリサーチってTBSさん優しいな。舞台の予習も踏まえての森田さんご指名ですね。お芝居は架空の町の話と聞いてるのでリアルな動物相手のシーンがあるのか疑問ですけど。森田さんの髪色が明るくなっていた。すごく似合うと思う。


先週放送の回、本多劇場へ行くのなら全員で行って欲しかったと前に書いたけど反省。やはりいのっち、さすがに脱帽の話のうまさでしかも対象だけでなく今まで知らないいのはらさんも見せてくれてよかった。お芝居がすごく好きだったんだと伝わったし。森光子さんの訃報で書くのを飛ばしてしまったけど少しだけ書いておかないと。この番組ってメンバー全員で行っちゃうとどうしても前に出る二入以外は静かにしていそうで問題が残ると思う。ひとりずつで相手だけでなく自分をどこまで世に知らしめるかが大事なのだ。ミッションV6は大好きだったけどあのテイストは望めない気がする。それでもいいさ!ここまで坂三森岡長井と来て坂に戻ると見せかけて長だったのは意外。日付け「11月23日は牡蠣の日」のせいかな。もう取材対象が7人目というのもなんだか嘘みたいに早い。最近は毎日寒いです。皆さまご自愛ください。

*1:飼育員さんの制服の胸の刺繍で確認