短過ぎる再現ドラマ

LOVE VICTORYを1回見ただけの感想を書くとそうなるけど、そりゃなるけど。
たぶん繰り返し見てしまうコンビニ店員の森田さん。素敵すぎる。あの感想「やってて捕まるでしょと思った」「うしろからだし怖い ですよね」ってなんてまじめなんだろう〜〜〜人柄良過ぎ!で感激でした。Daigoに信じますねって言った時も潤んだ目でまっすぐ見つめていたから男性でも心奪われたのでは?あと相変わらずこそっと私語をしている剛健さん。仲いいな〜★
特記すべきは健くんの新入社員のキラキラ加減、素晴らしいです!!!!!!実は33なんですよぉ。どうしましょ。


会場の女性たち全員着用の怪盗マスク、顔隠しているつもりなのかもしれないけどアップで見れば知人にわかりそうな、ねぇ。あの近さでV6が見られるのはすごく羨ましいと思うんだけどまぁ変な絵でしたわ。もうひとつ、比較で名前を出しちゃった出川さんに謝らなくていいの?なんかさ〜そういうのV6はしないほうがよかったのにちょっともやっとしました。