FNS歌謡祭

待たされましたね。焦れました。もう夫の帰宅時間が迫ってきて仕方なく超スピードで入浴して戻ってもまだV6出ていなかったからやった!と喜んだ。もちろん録画はしていたし娘の全部見たいという希望でそっくりBDにダビング。今日編集して本体に残したのは23分の短縮版。月のしずく柴咲コウ×徳永英明)・愛なんだ・平井堅柴咲コウ・やまピー・ミスチル・VOJAなど。
愛なんだ、ロックアレンジ(でいいの?)あの酔っぱらってるのって感じの方はちょっといやよね。TOKIOが会場の目の前にいて一緒に乗ってくれて救われたけど強引な気がした。で森田さんも、嫌った気が引けたのか隣を避けたかったのか前に出るのが遅かったのでイイゾイイゾと思ってた。その時のオカダのごうくんこっちこっちみたいなエスコートにキュンと来たw
いや、ほんと、あの方ね歌はすごくうまいなと感心するんです。でもV6とやるまでに出番多過ぎた。ファンの人はどうなんだろう。何を言われても誰にどう思われてもあれだけ歌が聴けたらいいかな。もっとV6がごうくんが見たかった。
ラブサイケもマイク独占っていうか他大勢のマイクが前半全く下げられていたのか迫力なくて残念。森田さん埋まらないで前に出ようよ。でも絵的に清水翔太と同じ画面にいるって嬉しいしお祭りならではだった。テレビの前で背伸びして探してしまったけどあまり見えなかったのが残念。やまピーかっこよかった!今年は(今年も?)ラルクが出なくて盛り上がらなかったな。