おっと

なんだか追いつかなくなってきた。今週は健くんがまた素晴らしいお風呂シーンで心まで温まりました。ものすごくボロい宿、おもしろかった。
先週は健くん(お作法の先生)とイノ(お坊様の作家さんに逢う)の2本立てで、今後のラインナップでは健くんの安宿?に泊まるという何やらおもしろそうなことをやっていたので楽しみでした。日本のすごい人ってテーマでは強引な気がするけど〜w
そして本命ごうくんは全く出なかったので気を抜いたわけでないけど先週分は1回見ただけで編集ミスで大半を消去してしまった。エンディングだけが残ったけどミュージック・ライフはここでしか聴けていないからよしとしよう。このごろ寒いせいかミスが多発なので気を付けないと。


東武動物公園の回(11/28)って書いたっけ?!まだですね!この回はまだ数回しか見ていないけど簡単に書けないほど森田さんが素敵!実は今日もちょっと見た。元気が欲しい時は森田さんを見るんです。で、最初は丁寧に敬語で話していて段々時間の経過で語尾が簡略されていく感じがいいなと思った。相手の方(飼育員さん)もずっと堅苦しいよりうれしいんじゃないかな。この方はお客さんに解説するようにずっと丁寧語で話していたのですが。最後は小学校の先生と生徒みたいな感じ。とにかく森田さんの言い方が可愛くて会話が楽しめました。たとえばホワイトタイガーについて「あれオス?」って聞いたんですぅ。「はい男の子です」「かっこぃ〜」もう。どうしましょって感じでした。ガラス越しにすぐ目の前を歩いて行くのでトラが通るたびにビビることビビること。尻尾をガラスの方にバサッと振った時はさっとよけたりも。サル山でもボスの名前にさんをつけたりする森田さん♪好きです!