少クラ未公開映像

太一くんの、トーク森田剛くんと話すのが一番楽しみという言葉はなんだか森田さんのことが一番ジャニーズで気になっていると言っているように聞えて心に残った。そして一番心を開かせて聞けるのはこの番組だとも言っている?そうかもしれないしそうでないかもしれない。


なんだか見て以来ずっと考えてしまった未公開部分。雑誌か何かで以前にも、誰かが居心地いい時は誰かが我慢しているかもしれないと言っていたけど、それは我慢しているのは自分ではないということでいいのか。我慢しているだれかにすごく感謝しているという意味で合っているのかわたしにはさっぱりわからない。
少なくとも、我慢しているのが自分だったらそんな回りくどい当てつけがましい言い方しない人だと思うんだ。でも、わたしは森田さんのことすごく美化して見ているに違いないから。そこだけは確信している。
もうひとつ、やめたいと思ったことがあったかという質問に肯定したのは、V6をやめたいという意味にとったけどいいのかな。それはなんだか重いわ。どんなグループでも長くなるとあるって言われていたけどね。(会社だったらわたしは何度もやめたいと思ったし実際やめたし。いやいや、自分と一緒にしちゃいけないな。)でもそれは過去のこと。現在進行形ではないと信じたい。意見を言い合える間柄であることはすごくいいことだから。


そんなこんなを話し合って乗り越えた16年。まもなく17回目の記念日だ。継続は力なり。やめるのは簡単だけど悔いは絶対残るから大事に大事に守ってください。今年コンサートがないかもしれないということは、お茶の間ファンにとってはライブDVDがないということで寂しいです。だからせめてアルバムを出して欲しい。バンドやグループが解散してしまったらもう新曲は聴けないわけで、そんな寂しい経験を何度もしたから。CDが出そうな希望が今あるのはとっても嬉しいです。