何これ かわいい

今週は三宅さん森田さんなので、可愛いかわいいシーンがいっぱいでした。どこがかわいいって顔以外にも素を出していると思う動作や声が(声質が基本的に可愛いし)もうファンには毎日リピートしたいありがたい番組です。全国放送して欲しいです!


知床ではエゾシカに「こんにちは」と言っている健くんがかわいかったし、写真を撮る会社員のおじさん(わたしより年下ですけど)の寝袋に(入ったことないから)入ってみたいと言い出すところなんてピークかな。最初一緒に入っちゃうのかと思ったわたしのバカバカ。車中泊なのでロケバスに寝る時に狭そうで座席横一列二人掛け+通路+に寝るのでマジックのように足の一部が通路空間に浮くことをブツブツ言うのも長回しで撮られていた。スタッフの名前を馬くんと呼んでいたのが印象的。来週に続くのでまだ入浴シーンが見られなかったw予告でいのっちも出てきて岡長も先週と違う部分がほんの少々流れていました。曲も違う部分が聞えたような。


後半の森田さんの方はロケとしては近くて(都内北区赤羽)内容も食べるだけだから軽めで怖さやきつさも全くない。「10代ギャル店長」と言ってもギャルというイメージ(ケバい感じ)はない若いきれいな19歳の真面目な女性だった。行き先がメンバーで差があり過ぎでここがガチャガチャの当たりはずれってことなのね。すごく納得。森田さんが発する言葉の全部がカンペではないと思うけどよくしゃべってイタリア人ですか?ってつっこみたいくらいの軟派系の乗りはなつかしい。
もともと家族みんなでいろいろ料理をこだわって作ったりするのが好きな家だったという彼女に「変わった家族ですね」ってコラコラ。そうでもないでしょ。出てきたのは汁なしタンタンメンで感想などはすごく素直。うまからシビレっておいしそう。自家製麺がおいしいらしい。本人に向かって○○さん目当てに来る人もいるんじゃないですか。変な人に作ってもらうタンタンメンより(彼女のほうが)ずっといいもんね。とか。変な人って?「変なおばさん」同感!おっと。それはちょっとNGかな。正直なんだから。


予告で見た「美女」と並んで歩くところはなかった。予告ではよくあること。お昼のみの営業(11〜15時)の終了後ご自宅にあがってトッピングの試食をする森田さん。寛いでいましたw 「合うんだけど別に無くてもいいかな」は麻婆豆腐+納豆。ですよね!麻婆豆腐にホワイトチョコは「俺は好き」とのこと。そしてつけ麺でカルピスにつけるのは「まずい!」とはっきり言った。なんでも試すチャレンジャーの店長さんの夢は海外出店だそうで、ずっとわたしにはちょっと物足りないほど緊張していない様子だった。天下のV6森田剛も19歳から見ると・・・どうなのと少し気になる。
本日の衣装はセクシーワイルド系(?)黒いシャツの下に白黒ボーダーところどころ破いたような穴があいているカットソー?ジーンズでなら破れているのも今更驚かないけど上はなんで?と思う。髪長いしお髭は黒いしスタジオパークより少しあとかなという感じのルックスでした。


後ろ姿など以下に。