こえ〜よ マジで

ヒグマと数えきれないくらい遭遇しているというアマチュアカメラマンの言葉にぼやく健くん。こえ〜よ、の発音はチュウ坊ぽくてたまりませんっ!相方どこ!? ところで放送日の夕刊の番組欄にも「知床でヒグマが出る露天風呂」と煽り文句が!


しか〜し。出ません! (何か期待しているように見えたらゴメンナサイ)ケンくんの健脚ぶりが頼もしく誇らしい。
風景は綺麗ですがなにせメインターゲットがお地味な一般男性なので、えぇい仕方ないわと脱いでくれたのでしょうか?テレビを知り尽くしているエンターテイナー三宅、顔は可愛いのにたくましい裸体がギャップ好きに満足感を与えてくれました。そして車中でまたまた車中泊について語るというよりぼやいた。わ。ケンくんでなかったらユルサナイ!いったいぜんたいこの人何歳?可愛いからまた来週も続くのです。次回海に出てクジラと出会う?素敵です。 この番組に毎週もれなくみやけんが出てきてもOKです★


放送順では先だった准くん担当で訪ねた人は知り合いだったのですね。「久しぶり〜」のあいさつをされちゃうとどこでいつどうやって?と聞きたくなるけど。超有名ファッションデザイナーの広報の仕事の時の話かな。そこから陶芸に転職した女性35歳子どもアリ。わたしの知識ではプレスの職業って「女の子のあこがれ」なんだけど。職歴3年ほどだったらまだヒラの位置かなと意地悪な見方。そもそも最初から「めっちゃきれいな人」とオカダが言ったんだもんそのつもりでどんだけ〜とハードルは最高レベルに上げてすごく期待して見てた。あぁ。なるほどねハート美人っていうタイプがお好みなのね。
そもそもかぶってしまったストライプの服が見ていてたいそう居心地悪い。衣装さん付いていかなかったのかな。それで並んでいちゃいちゃじゃなくご指導を仰ぎながらお茶碗を作っているのを見るのはさほど楽しくない。別に准担ではないのだけど、プロファイラーですごい人を色々な角度から掘り下げている同じ人がなんか緩い感じだなと思っただけです。陶芸の仕事のためにジムに通って鍛えたり癒しの庭を眺めたり最後に転職してよかったですかと聞いたら「今すごく充実して幸せ」なのだそうで羨ましいです。しかし異性と話すには近いかな。オカダさんもう一歩距離を開けてから聞いた方が良かったと思うな。