おめでとうございます

関ジャニさん紅白出場と他局でも映像つきで知らせてくれて(初出場者の会見だから他の人も出たけどw)見ていたらなんだかじわ〜と来てしまった。
わたしは森田さんのファンだからCDもDVDも買う。広義ではV6ファンなんだろうな。他のグループのものは買わないもの。V6がCDを出してくれるからテレビで森田さんが見られていたわけで舞台に専念されたらお茶の間ファンとしては寂し過ぎる。つまりV6あっての森田さんだ。あたりまえ。ん?いや、そういう話をしたいのでなく、紅白に出られるかで言えばエイトさんたちが出るのは当然のような近年の活躍ぶり。文句などあるはずもなくむしろ心穏やかに笑って紅白が見られるのを良しとしよう。メンバーは悔しいかもしれない。(そうであって欲しい。)
一押しでない場合ミスを恐れたりのヒヤヒヤ怖い感じを全く持たずに平常心でいられる。錦戸くんとすばるくんがいい声聴かせてくれることを純粋に楽しもうっと。二人がわたしのツートップなので考えるとわくわくしてくる。よかったね!おめでとう!


過去にも出て当然の人気があったグループだって出ていないしこれはなんだろうな、話題性とか物珍しさとか何か必要なんだろうけど考えてもわからない。自分の好みでいえば数組しか見たい人は出ないけどキラキラのお祭り気分で毎年見ている。ちなみにトリプルAは4回目の出演だって。すごいね。ひとり声が好きな男の子がいるので気になっている。女子2名と女子に限りなく近い*1ヨリモリ役のニシジマさんと男子4名というバランスも面白いと思って。語ってしまったw

*1:個人の印象