ガンガン流れるコマーシャル♪

朝からテレビをつけている我が家。例のゲームのCMはきょうはお昼までに3回遭遇しました。朝ドラあさイチの時以外ずっとフジテレビです。CMでは右下に「♪V6」って出るそこのみ注目してしまうので映像が記憶に残りません。ゴメンナサイ。


遅いけど16日のMJの感想。森田さん可愛かった〜。剛健さんが並んでペアで手品をするなんて予想もしなかったのでニヤニヤし過ぎました。音楽番組なのに関係ないことに時間を取り過ぎだ〜もう1曲やってくださいと毎回思うのですけど、でも可愛かったので許しちゃいます。
「行こうか」に健くんは、はいなのかうんなのかはっきりわからないけど返していた。森田さんに「行こうか」って言われるなんて夢心地じゃないかしら?だってテレビカメラの前なんですよぉ。日本中が見ているって言うのにやるなぁ森田さん。あの場面でそのセリフ!? 行こうか? 素敵です。やっぱり心を掴むワザ持ってる人なんだなぁ。行こうかだけで数時間語れそうwやっぱりわたしミヤケケンになりたい!