表紙2冊LOOK at STAR!とBESTSTAGE

アマゾンさんに頼んだら今日届き感激です。表紙といいピンナップといいダブルですからうれしさも2倍。3倍。両方とも凄くいいお顔していますのでどちらさまもぜひ表紙だけでもご覧あれ!ピンナップ、特にLOOK atは実物大の顔アップなので要注意です!


内容もかなりうれしい♪ 蜷川さんの印象とわたしの印象は違って当然だけど森田さんのことすごく買って下さる点は心強いです。そんなに誉めなくてもと思いますけどね。でも素直に喜ばないと(笑)。
森田さんのファンでよかったと思わせてくれるこの感じをいったいわたしはこれまでに何回味わったでしょう。そしてこれからもずっと期待は裏切られない幸せの予感★ありがとうごうくん!