スタンドマイク好きです

繰り返しfnsの「愛なんだ」を見ているとマイクと6人特にカミセンの図がとっても素敵で何回見ても楽しめます。途中森田さんがマイクに口がぶつかりそうになって(に見える)驚いたような顔をするところ、笑えるでしょ? 相変わらず日焼けしてお髭もあるしその点はもったいない、美形なのにって思うけど〜でもでもやっぱり可愛いわたしの森田剛なんだ。愛なんだ。
耳にイヤホンを入れてない6人はなんだかすっきりしてる。
リーダーの歌い出しはまぁ無難、いのはシャウトしたりで美声が披露されなかったのはわたしとしては残念。あさイチを見て初めて歌を聴こうかって人に誤解されそう。ほんとはすごくいい声だし歌うまいのよって言いたい。やはりCDかライブDVDがお薦めです。


ところで今日は午前中からずっとPC(I.E)ではてなに全然繋がらず寂しかったです。青い封筒の振り込め用紙届いたこと書きたかったのに!ツイッターで見て繋がらないのはわたしだけじゃないと確かめて待つしかないとは思っていたけど復活してほっとした。先ほど携帯から投稿した物を今見てこういう表示になるんだと発見。今までPCからしか書いていなかったので知らなかったけど少し違いがあるんですね。やはり慣れたPCからの方がいいなぁ。(^◇^)