Ich liebe Go

ヘンサーチ収録会場の100人の女性の大半はV6好きと思っていたけど。男性もだったのか・・・そんな感想。
今週の男性29歳オーナーシェフ、番組半ばでドイツに修行に行ったとわかって准くんがドイツ語で話してみてと言った。え?語学留学じゃないよとひそかにつっこまずにいられなかったけど。名前を言った後で「Ich liebe V6」と言ったからえ〜え〜〜と私的ブーイング。訳してと言われて一瞬ためらったのを見逃さなかった。ほんとは「V6が大好きだ〜」では?
Ich liebe dichは英語のI love youなんだと先生は教えてくれたもの。loveに敬愛の意味もあるだろうけど。でも和訳すべきなのにリスペクトって日本語化はまだしてないんじゃないかな。ヘンじゃないですか、動揺してますね?あなた、V6を愛してますね。なぜこんなに反応しちゃうかと言うと、この点で会場の女性が「いいね!」を押しちゃいそう。なぜって、もしわたしが未婚だったら番組でゲットした彼氏とV6コンサートに行くのも可能って話ですよね。へたしたら自分より剛くんを愛しているかもしれない。そんなの負けられないと燃えそう。そんな妄想に走ってしまいました。
そのせいもあってかヘンサーチ81獲得。なんだか置いてけぼりでごめんなさいね一般視聴者の方。この番組ってファンパーティーじゃないかって?だったらもういっそそれ風に改造しても全然いいと思った。どんなにV6を愛してるかを熱く語る男性を毎回登場させる。うん。いいんじゃないかな。プレゼンだって堂々としちゃえばいい。


いやいや、お店の宣伝のため?そんな不粋なこと言う方は千葉県のそのお店に行って確認してください。100グラムのステーキだったら食べ切れると思うし。100グラムの値段で書いてあったけど4800円なら安くない?おいしそうだったな〜V6が試食するっていう初の展開に! プレゼンの長野くんのきれいな食べ方が見られたし久しぶりにもぐもぐしているV6が見られてうれしかった。特に森田さん!森田さんが肉を食べているのを見るのがわたしは大好きで。かつてVシュランで大きな骨付きカルビ肉にかぶりついていた姿は最高に素敵だった。あのシーンだけ軽く100回は見ている。当日ゲストの杉田かおるさんも「剛くんいい感じ」って喜んでいたけどほんとに同感だった。それに比べたら今週はあんまり映らないしワイルドさは足りない。なのでヘンサーチに関係ないけど秘蔵愛蔵映像の方を貼っておきます。レポ?はおしまい。女性の顔ぶれがまだ変わってない気がしたし、リーダーは不機嫌?イノは喋り過ぎだし。もし同日の収録だったらみんな相当疲れてるし。そんなひどいことあるとは思えないけど、第1回との見た目の差が分かる方いらっしゃいますか〜



9月25日のVVV6です。2009年かなと思います。