森田さんが森田さんと言っているだけでイイ

前々から言っているけど森田さんという名前が好きなんです。スーパーのレジの人が森田さんだと帰り道ニヤニヤ。だから結婚相手が森田さんという名前だったらよかったのにな〜っていまだに思ったりする。娘のお相手は・・・違うな。ってしょうもないことを長々と。今週の男性の名前は森田さん。わぉ!森田ビルってもしかしたらわたし通ったことあるかも?お住まいがそう遠くない地名だったし。
前置き長いです。結論としては、森田剛さんが森田さんと連呼するのが素敵でした。これまでのメンバーはここまで名前を呼んであげていなかったと思います。


森田さん剛くんのほうね、なんかやっぱり恥ずかしそうなんです。そもそも森田剛にこういう仕事はね、あまり向いてないかもって猫にだってわかるから。台本を見つつこなしていましたけど声が高目で〜普段の話し声は低いのに〜うわずってまではいないけど、高目の声で始まったからこっちもそわそわしてしまいます。へたじゃなかったけど。そしてもちろん想像通り!メンバーがめちゃめちゃ入ってきて助ける助ける。特にトニセンたち。それに天の声(女性アナウンサー)も今までになく入ってきていた。出場男性は今週もひとりだけ。これからこのパターンで行って欲しい。正味20分の番組に2人は短すぎるもの。


で、今週の森田剛さんのプレゼンは、たとえばサッカーで言えば個人技のブラジルサッカーでなく、チームプレーの日本サッカー。たまたまボール取っちゃって走ってみたらチームメートは全員「俺にくれ」のアピールみたいな可愛すぎるチームw野球で言えば打たせて取るタイプ、バックの仲間を信じて投げるエース森田剛。先週の健くんプレゼンと好対照でいいものを見せてもらいました。
余談ですが女性は〜〜〜そろそろメンバー替えて欲しい。やだやだ。個人攻撃はしないけど。あのひとたちみんなV6ファンなんでしょって思われたくないもん。一月分終わったんだからもう替わってもいいでしょ。