百識王見ました?

百識王は「毎週録画」に設定しているのでお宝映像捕らえました。テーマはバレーボール。まじめなバレー知識とともに歴代のW杯バレースペシャルサポーター映像も流れたんです。
もちろん初代V6の1995w杯バレーボールコートでの「MUSIC FOR THE PEOPLE」もです!


可愛い若い6人がコートで、スタジャンにスリムパンツ姿で歌ってダンスしている映像はわたしは持っていなかったので大興奮しました。16年前で画像はよくないのですけどとってもうれしいです。
男子選手の中垣内さんという名前に覚えがあるのでちょっとは見ていたんだろうな〜
1999嵐の次の2003NEWSの時代の試合からはよく見ていたのですけど。とにかく1995V6ゲット♪よかったよかった。