平家派

ザ少年倶楽部プレミアム、続きをやっと見ました。笑った〜トーク多いのw
そしてNHKの映像大公開うれしかった。イノッチ(18歳!)のコントのときは隣に15歳の森田剛少年。まさに少年の頬。声がほくろが剛くんだとわからせてくれるけどずっと横向きだったのが残念。でも初めて見る映像で感激でした。全員学ラン姿でキンキのつよしくんともうひとりどなたか。イノッチも可愛かったw


歌はどれもとても良かった。これがわたしの自慢のリーダーよって言いたくなったけど、もちろんみんな良かったと思う。ガラスの十代なんてリアルタイムで当時聴いていていい歌詞だと思っていたけど大人が歌ってもいい味が出てキュンときた。会場で着席して見られたファンの方、ラッキーでしたね。