★Merry Christmas★

いまはちょっと休憩中。次はお風呂に入ります。
お昼にチキンもケーキも食べてしまい、夜はカニを食べます。なんだかんだと買ってきたもので済ます楽なファミリークリスマス♪シャンメリーもたまに飲むとおいしいです。


23日のMステスーパーライブ。まだ録画を見る時間なし。リアルタイムで見ていた感想だけ書いておきましょ。今回も早めの登場でわたしとしてはよかった。でもメドレーでなく1曲だった。(ショボンの顔文字)衣装もそういえば去年も思ったけどカジュアルっぽくてそのままさっと帰れそうなものですね。1名除いて。
でもその1名の方、イマイチでした。ゴメンナサイ!あなた、金髪に緑チェックってなんだか関ジャニさんみたいじゃないですか?残念。髪は茶か黒が似合うと思うんだけど〜
森田さん、パーカーのフードをかぶるのは嫌いじゃないです。中に着ていたのはCDジャケットの衣装と同じかな?柄に柄できたか〜と絶句。でも森田さんに限ってはなんでも許せてしまう。花道をパパママと一緒に歩くのが可愛くてたまらなかった。
花火でV6の姿が消えた時はちょっと怒った。や・め・て!!!!!!



でもみんな楽しそうであったことは救いでした。やっぱりファンの前に出るのはうれしいんだと思う。最初のタモさんとのトークでは今年のできごと。そっか〜一人のNY公演の自慢とかする気ははなからなくて、6人でミュージカルを見られたことが一番言いたい事だったのね〜。いい!!!!!!いいと思う。V6は偉ぶらないグループだからそこが好きなんだし。
再び衣装に戻って。ヒョウ柄って森田さんの物と思ってた。ヒョウもゼブラもめちゃくちゃ似合うから!パパはシックに決めて欲しい。


ダメ出しばっかりでごめんなさい。でもテレビで見られて楽しかった。明日は編集で大胆にカットしよう。取っておくのはV6とラルクだけだな。簡単でいいわ。