CRカミセンインタビュー

きょうは夫は付き合いゴルフ。雨でも寒くてもコンペはあるそうで中止は雷の時くらいかなと・・・。涙無しでは聞けませんねw ←笑ってるじゃん
娘は仕事。保育園は土曜もやっているので隔週の出勤です。


で、8時台からきのう届いたレンタルのDVDをまた鑑賞しました。午前の部は「Hard Luck Hero」きのうも書いたけど、ビニールの封筒の中にはケースもなしでいきなりぺらぺらの半面透明、半面不織布の封筒上のものにディスクが入っているだけなので取り扱いにびくびくしています。どこもこんな簡易包装なんでしょうか。
借りて見てよければ中古でも購入しようかと思っていたけど買ったら見ない可能性もありで。期限があるってすごく恋心を募らせるんだなぁ〜見る時間を必死で作っちゃう。それにレンタル専用の映像(木更津キャッツアイのCMとか)みたいなものも入っていて買った物になかったら損した気分になりそう???とか言い訳はこの辺で打ち切り。


映画って3回は見ないとって思うんです。3回見るのに耐えるものしか見に行く気にならない。家で見られるのは簡単でいいけど、この2本とも映画館で見たかった。映画ならではのスケールで楽しめます。ホームシアターが欲しい!オトセンでカミセンをうならせたようなああいうのが!


午後は「COSMIC RESCUE」この音楽担当がSOPHIAの都さんだということはきのうエンドロールで発見。ロックバンドのキーボード担当。SOPHIAを語ると長くなるのでひとことだけ。ボーカル松岡充さんはドラマ「ひとにやさしく」で須賀健太くんと共演しました。なんとなく繋がってるのがいいね。この情報はいらなかった?都さんはカミセンのCome With Meの作曲者だったんだ〜あの曲好きだなぁ。おっとわき道に逸れすぎたみたい。


本編の後にきのうは見なかった(特典映像)インタビューをじっくり見ました。おもしろい!剛くんはロング茶髪でランチの女王のころのビジュアルなんだ〜あってるかな?コスミックレスキューの役と全く違うカミセンがいてすごく感動しました。今頃何を言ってる?って笑わないでください。こういう時オカダってノリノリで話すんだ〜映画の作り手になりたい感じが本当によくわかるし、森田さんは例によって役作りなどは「監督にお任せ!」と断言しているし隣の健くんの方を良く見るしとっても素敵な特典映像です。特に准くんファン必見。
監督とひとりずつ対話している形のもおもしろかった。森田さんは目上にはあまり自分から話しかけないのに反して三宅さんはどんどん話を振って懐いていく。准くんも興味のあることはすごく喋っているなど3人の個性がよくわかる。この感じは今もあまり変わらないんだろうな。
長くなったのできょうはこの辺で。返すまでにあと本編1回ずつと特典数回は見ますのでまた書くかも。