リーダー 気をつけて

ちょっとだけネタバレですのでご注意を。
今週はイノのプレゼンに戻っていたけど女性は替わっていないように見えてガックリ。いちばん驚いたのは男性(31歳医師)の腕の筋肉に触った人たちのどさくさにまぎれてヒップに触っていたらしい坂本さん♪ 「目の前にあったから」っていう言い訳も素敵だったけどw男性は驚いたみたい。メンバーにいつもしてるのかなって妄想しちゃいますね。一般男性には触らないように気をつけてください。


で、イノがプレゼンだとリーダーはほとんど発言しない。森田さんの方が発言が多いくらい?あんまりでしゃばらないけどイノの方から振ってくるし。プレゼンが安定しているのって意外とつまらない。なのでわたしはとにかく1週間ぶりに見られた森田さんの顔に注目。す・て・き!
カミセンで並んでるのを見られるだけでもこの番組の存在意義は大きいと思うんだ。手をテーブルに乗せない准くん、左手だけ乗せる剛くん、両手を乗せてる健くんと見事に分かれてるのもおもしろい。

もしかして1回目から今週放送分まで同じ日に収録なんてことないよね? 髪とか髭とかよく見ても変わってない気がするんですけど。女性のほうはあまり見ないようにしているけどたぶん同じ顔ぶれ。飽きた。何番の女子のひとチェンジ、とかをネット投票したら盛り上がるかも。ごめんなさいっ! 男性の応募が多いと思えないしそんな企画したら女性も集まらないわね。今後は勇気のある男性の肝試し的番組になるのかなぁ。。。でもいきなり内容変更したっていいんじゃないかと思うので。ゲストはいらないと思うし、会場に100人も女性がいなくてもV6がいればいい。なんだったら森田さんだけだってわたしはOKです。森田さんが毎週V6のメンバーをひとりずつ呼んでトークする番組なんかいいと思います。そしてエンディングは歌うんです。