FNS歌謡祭

途中までリアルタイムで見ました。なんといっても家族が帰る前に「Sexy.Honey.Bunny!」が見られてよかった〜わ〜い!早めにやっていただくと視聴者が飽きる前にV6を見てもらえるという点でもうれしいです。で、曲を気に入って今日CDを買いに行って下さった方いませんか?いるでしょ?紅白の後はそういう売り上げもあるようですし、ちょっと期待します。総売り上げ10万行きたいな〜〜って売るSTAFFさんも思うでしょ?だったら公式に楽屋写真でも載せてくださいな(無理難題)
午後長いものをぎゅっと編集しました。疲れた〜


★V6★ 何度も見た後ついCDを聴いて確認してしまいました。わたしの記憶が違うのかと思った。。。でも大きな減点でもないと思う。ダンスはかなり高得点で芸術点で音程の微妙さはカバーしたと思う。偉そうですが。
森田さんのお髭濃かったな〜きれいに見られたくない訳があるなら聞きたいものです。落ち着くためのお守りなのかな。衣装はポケットチーフの差し色がかっこいい。今回の6人の衣装いい感じでした。
客席の最前にトキオさんがいたのはよかった。踊って、ってリーダーからあちらのリーダーへ言ってるのね?盛り上げてくださって。

Sexy Zone★ 歌上手かったw 上出来!いい子いい子してあげたい。健人くんも好きなんだけど最近は一番小さいマリちゃんが気になっています。将来が楽しみ。父がドイツ人、母が日本人(元宝塚)、今の高い声がすごく好き。そして、まわってる〜♪の時の颯くん(たかはしふう)のヘッドスピンは毎回ショック。メンバー5人には入っていないけど目立つよね。スマスマにジュニアが出た時に初めて見たけど知る人ぞ知るかな。スカパーのジャニーズJrランドのレギュラーなので見てます。この番組でセクシーゾーンにはちょっと詳しくなったので語っていますが顔の好みでは菊池くん。だれも聞いてないって?終わります。

★キスマイ★ 生放送でローラースケート履いて踊るのを見ることが少ないのでどきどきしつつ凝視。きたやまくんの歌が一部惜しい。ほんとはもっとうまいんだけど新人の初々しさを見せてくれた感がある。でも番組が始まって早々にキラキラのJ事務所の魅力を振りまいてくれていたと思う。デビューした年に出られてよかった。大拍手!曲も好き。つかめナンバーワン!

★客席のV6★ Jソウルブラザースの時、ママがノリノリでそれをフェアリーズ(avex所属・女子中学生のダンス&ボーカルグループ)に見られてた。曲終わりにもメンバーが映る。 TMレボさんの時、和装の舞踊団(劇団朱雀:早乙女太一は出ていないけどここに所属する)のステージはV6のいる側でみんな映っていた。 最前のリーダーも手拍子で乗っていた。西川君を見るなら後ろを向かないといけないけどV6は踊りを見ていた。このすぐ次のマツケンさんの時もV6側で間奏のあとにはっきり大きく映っているので必見。トニセンは笑顔で手拍子・剛准はふしぎなものを見る顔で小さく手拍子でかわいい。トキオときっかわさんの宙船の間奏はっきり抜かれているけど森田さんは切れていてガッカリ。少女時代の時、も映っていたけどカットしてしまった。
早めに出番を終えてお客さんとして豪華なステージを楽しめたのかな。盛り上げにもかなり貢献していたようでよかったです。