ふたり その2

今週は健くんがプレゼンター。カミセン席には森岡さんが微妙な間を取って座っていた。その分トニ席のくっつき方が可愛い。3人が2組でV6なんだと改めて思う。今回は森田さん岡田さんに焦点を合わせてみました。


健くんの「ちなみにV6のみなさんは・・・」の振り、よかったです。だって話題が下着の色、素人さんに興味はないけどメンバーとなると全然違ってくる。「赤は無いな」の声に被って更に追求した「森田さんは持ってませんか?」には笑ってしまう。森田さんといえばツイッターで何度も目にするあれ。噂なのかいわゆる都市伝説?「スタッフに下着を頼んだらシルクの黒で赤いばらの刺繍のを買ってきてくれた。そういうイメージなのだろうか」 はい!そういうイメージですけど何か?