Happy Happy Birthday

11月18日今朝のあさイチトークゲストは宮崎あおいさん。天地明察の話は・・・残念。出ませんでした。NHKで明日放送の時代劇の話題はたっぷりやっていたけど。ちょっとでいいからこれから公開する映画の話題もして欲しかったなぁ。あおいさんの出番があまり多くないのかも。イノはごり押しはしないので諦めました。そんな天地明察主演の岡田准一さん。お誕生日おめでとう〜〜〜


映画楽しみにしています。他にも何か撮影中でしょうか?あまり情報を知りませんがお元気でご活躍嬉しいです。
最近笑ったのは「51年前から」のサランラップCM。「オカダは51歳か?」ってツッコミしている自分がおかしくて。真面目にやればやるほどおかしいCMですよね。
衣装はTシャツじゃないほうがいいな〜。ダイハツのも好きだけど力抜いちゃだめなの? ボバさんと共演の缶コーヒーのはビジネススーツ、う〜ん。これも違う。なんかもっとドレッシーでファンタジックな王子様ぽい感じが准くんには似合うと思う。そんなイメージをわたしは持っております。


剛健が選んだあなた(笑)。末永くV6として歩んでくださることを切に祈ります。
そして健康でありますように! 31歳おめでとう。