5番目のGO

おはようございます。 うちの家族は今日が仕事納めです。従ってわたしは今日がネット納めです。たぶん。
今年もはてなでは大変楽しくすごさせていただき感謝しています。有難うございました。みなさまのコメントやお星さまとってもうれしかったです。来年も森田剛さん一押しで行きたいと思っていますのでぜひご贔屓に!!!!!!


今朝はあさイチもないのでこの「洗濯終わり待ち時間」は紅茶を飲みながらカミスンやMステスーパーライブの録画を繰り返し見ています。6人がゴー!というところ大好きなのですがMステ、4人までちゃんとアップで撮っていて肝心の森田さんのときブレてる〜惜しかったです。急いでひかないといけなかったにせよプロだったら完璧にとお願いしたいですね。カメラさんも人間ですけどね。で、こちらになんの落ち度もないのに花火で姿が消えたことも貸しになるので合わせて来年はMステ連続出演で返して欲しいです。きっちり落とし前つけてね☆(脅し?)


1月2月たくさんテレビで森田さんが見られますように!
ヘンサーチもおもしろくなりますように!
V6のみんなが健康で幸せでいられますように!
最後になりましたが親愛なるダイアラーの皆さまにとって良い年でありますように! では、また来年に。