初レンタル

わたしは楽天ユーザーなのですが、いままでレンタルの存在を知りませんでした。知ってすぐ「ハードラックヒーロー」と「コスミックレスキュー」の2枚をレンタル♪
映画のDVDレンタルは人生で初めての体験です。佐川さんのメール便で驚くほど簡単なビニール封筒でポストに届きさっそく1回目上映!


2本立て続けで見てしまいちょっと目が疲れていますが、両方ともおもしろい!しかもいわゆるアイドル映画と思っていたけどストーリーがあって各人が役になってちゃんと演技していた・・・意外とみんなうまいんだ。(失礼)
そう、わたしこの2本ともネットでごく一部を見ただけだったんです。2003年2004年と言ったら一番きつかった時期の始まり、見ていなくて当然と当時を振り返ったりしてしまいました。


カミセンのコスミックの方はなるほどfireCMに抜擢されるはずと納得。准くんがファイヤー!と叫んでいたw しかもボバさんやエンケンさんも出ていてダイハツつながりでもあって興味深い。そして剛くんの共演者も。毛利元就で共演したかわいい女優さん。更に若き堀北まきちゃんまで出ていて可愛かった。
でも一番可愛いのは森田剛だった。かわカッコイイ☆
ハードラックではわたしの好きな寺島進さんも出ていた〜ここで共演していたのは知っていたけどコメントまで出演していたので嬉しかった。明日もまた見ちゃおうかな〜家族は不在☆