TVstation

表紙の目立つところにいつも「V6の主張」を配してくださるテレステさま。ありがとうございます!今号のお当番は森田さんなのでわたしは表紙買いしました。

年末年始ゴウなので金色に輝いています。PCでは金色が綺麗に出ませんが。


森田さんはスーツで白シャツ・ノータイ、ちょっとおすまし。笑顔は無しの真面目モード。写真は2枚だけ、ページも年末でも変わらず2ページのみですけど。そしてさっそく128ページの「クロスワードパズルwithアンケート」にも応募しました。今号で一番面白かった記事なんて聞くだけ野暮というものですわ〜とちょっとだけ大きく書きましょう。


クロスワードは答えに必要なA〜Dだけ埋めるようにします。ヒントは「今号のテーマ『2011総決算』」答え(わたしの答えですけどw)フツコウ、復興のことと思われます。