わたし 更生しました

金閣寺凱旋公演落選でグレていたのですが・・・Sexy.Honey.Bunny!ライブDVD発売のニュースに俄然正面を向いてきりっとしました。(きりっと、は言いすぎ)


きのうのネットはV6祭り♪ 行く先々に喜びの声があふれているのっていいですよね。しょげてるみんな、元気だそうぜ。って何かが乗り移った感じです。ところで昨日の、書いていないけどあのショップのツイッター時刻は公式発表の2時間前くらいだったと思いますが、ファン心理をわかっていますね。あのSTAFF MEMOの作る2号さんの予告書き込みを受けて行動したのなら大拍手。予告して発表までのじらしは祭りを盛り上げるための伏線だったのでしょうから。作るさんはさっそく内容紹介を始めてくれたし、これからは怒涛の更新があると期待しています。作るさん、ファイト!!!


大河も始まるし来年はお茶の間ファンもニコニコの年になりますように!師走のスタートにそう願いました。今朝からすごく寒くなってきたので皆さまおからだにお気をつけください。なんだか今日も明日も冷たい雨らしいです。真冬の寒さでもわたしの心の中は燃えてます♪