9回目・プレゼンは延べ11人目

きのうのヘンサーチ、わたしの期待と予想に反してプレゼンは森田さんではなく准くんだった。またアンカー?


ちょっと整理すると、1回目は井・坂、2回目は岡・長、3回目から一人ずつで三、4回目(11/1)が森田さん。これでV6メンバー一巡して5回目が井、6回目は長、7回目は坂、8回目は三、そして9回目のきのうはオカダくんがプレゼンター。
ランダムなのか出演男性に合わせているのかよくわかりません。


わたしの好みで言うと一番プレゼンがおもしろいのは三宅さん。森田さんに話を振って巻き込んでくれるから。でもきのうの岡田さんも振ってきた〜いいぞいいぞ!きのうのヘンサーチがおもしろかったのはわたしがカミセンファンだからでしょうか。きのうのトニはわりとおとなしめだったし。実はわたしTBSさまTOPページにあるご意見フォームから「要望」で「森田さんに話させてください」と送った覚えがあるんですけど〜〜♪
同士は何人いたのかしら。サンキュ!


30歳公務員・慶応卒・預金額1000万。オカダはいくらだよと聞いちゃう剛健さん、最高っす!趣味に使っている割に多いと思うけどいいとこの坊ちゃんならお年玉の額も凄いのかもしれないって大臣の息子じゃないよね?ってどうでもいいけど。せっかく女性を選べる権利を獲得できて盛り上がったのに、女性はダメに押していたなんて。世の中そんなもんでしょう。
にしてもダメな理由は適当に傷つけないものを言ったようだけどアナタ、全埼玉県民を敵に回してしまいましたねw