リンカーンセンター・フェスティバル

朝からPC開けては検索&検索&検索 間に買い物行って、ご飯作って、洗濯物取り込んだって感じの高揚した日曜でした。


演劇に詳しくないので「リンカーンセンター・フェスティバル」についてまず調べないと。平成中村座の歌舞伎公演のニュースは記憶にあったけど、kバレエカンパニーも出てたのか〜
とにかくお祭りなんですね。日本で言うと・・・言わぬが花かな?
スポーツで言うと国際試合レベルであることは確かみたいです。(ざっくりしてる)


KAATまで稽古と初日をフェスのプロデューサーの方が見に来てその上で招待してくれた、ってことが本当に名誉でうれしいです。
もちろん亜門さんで三島でそれも金閣寺*1という好条件もあったのでしょう。
チャンスの前髪をしっかり掴んだのは剛くん。
あの、観客をすごい疲労感で圧倒させた森田剛だったから選んでもらえたと信じています。


プレミアなんて 自分で付けろ〜♪
Happy togetherの歌詞って予言みたいですごいです。
きょうはファンのみんなすごくハッピーだったって思います★

*1:対戦国であるアメリカが文化財保護のため京都の空襲をしなかったことがメインテーマの伏線になっている