STAFF MEMO

avex公式V6のスタッフ、作るさんが更新してくれた。
待っていました。カラ元気でもいいから何か言って欲しくて。


被災地を思えば何にも言えないけど、毎日鳴る緊急地震速報、震度3程度の余震、2だといいけど3以上は参ります。歩いていれば3でもわからないときもあるけど。今朝MissionV6の録画を見て笑っているあいだも揺れてた〜


節電で電気も暗めエアコンも消しているのが沈む気分に輪をかける。計画停電か余震かどっちかだけだったらまだ耐えられそうって考えた時わたしって何をぜいたく言ってるんだ〜と落ち込みます。


せめて余ったお金を使おうかとスーパーに行ってみるけど、なんか薄暗いんです〜
こういう報告もしないほうがいいかな...と思ったりもする。いまは少しロムに徹していようかな。ハイクにちょっとだけ書こう。