今日はイノッチ祭り

お茶の間ファンとしては嬉しい!
NHKあさイチNHKスタジオパークからこんにちは⇒TBS・MissionV6⇒フジテレビ・百識王
一部放送されない地域の方にはおわびします。1日に4番組ってつい浮かれてしまいます。
スタジオパークでは「V6の」という冠がついたご紹介でした。冒頭にパネル写真と共にメンバーの名前が男性アナに全員読み上げられた際、坂本昌行さんをマスユキと少しかんでしまい言い直しされましたけどw


自分で履歴書を書き事務所に入るまでの話やオーディションやデビューやREADYコンサート映像とV6関連もたくさん。うれしかったです。個々のメンバーへの思いなどは無かったけど。イノッチのことだけでも時間が足りないと思ったから満足です。
あとはあさイチとお芝居の話と盛り沢山。さすがの話術は一度も滑らず楽しくて、もっともっと聞いていたかったです。
あさイチでイノを初めて知って恋しているという視聴者(77歳女性)からのメッセージもありで、ファン拡大を実感できました。NHKの力はやっぱり違うな〜4月からもあさイチは今のメンバーで続行とアナウンサーが言っていました。よかった。


これの直前には「いいとも」の間のCMで、准くんの缶コーヒー「FIRE」SP3人版を初めて見ちゃいました。
なんか最近V6出てきてますね♪ もっと来ちゃって欲しいです。特に剛く〜ん!!