生放送

きのうの「あさイチ」ではイノッチが出ていてくれた。キャスターのいつもの3人が出ていて少し安心した。
途中からでイノッチの発言は聞けなかったけどV6メンバーの顔が映っただけで気持ちが救われた。
ほかに曜日レギュラーの仙台出身の森久美子さんも出ていた。
最初に何を話されたかは見ていなかったのでわからないけど連絡が付かない友人がいるようだった。
VVV6」にもよく出ていたからイノッチにも身近なもりくみさんと思うとよけいに胸がしめつけられた。

ずっとテレビを見ていて発電ができないことだけはよくわかったから節電には一層努めたい。
不安解消のためについネットを開いてしまうけどそれは少し減らすだけでよしとしよう。
今朝はニュースのみで「あさイチ」は放送していなかった。
CMは少し入るようになり、テレビ東京で海外ドラマや映画などの番組は復帰した。
1820〜2200の停電はなんとか乗り切りたい。中止になったらいいけど。