代々木のこと

事務所の所属タレント全員参加のチャリティイベントMarchingJ開催のニュースを聞いて全員?と驚いた。


3日の間にどこでV6剛くんが出るのか、もしわかるのならこっそり行ってみたい気もする。いい年をしたわたしでさえそう思う。でもたぶんそんな親切な時間割は出ないだろう〜。
事務局に電話してみた。もちろんテープ対応。素人っぽい女性の声(笑)。そこは中居さんでやってほしかったです。


2分15秒ほど最後まで聞いたけど、時間割の具体的なことはやはりわからなかった。
「安全を第一に考えています。」「状況にやむ終えず中止することもあります。」という注意がすごく気になる〜


むずかしいな〜目的は募金、当然です。好きなタレントが会場に来るのなら見たい。それもわかります。
こんなイベントがなかったら学生さんはコンビニでお釣りを募金箱に入れるだけですんだかもしれないのに。。。


mixiとツイッタを読んできたらやはり好きな人を見たいから行く人が多い。本音はそれしかないと思う。事務所の力を見せつけたい、世に知らしめたいというひと、いませんか?実はわたしの今の気持ちはそれに近いです。


でもでも、同じ募金をするんだったらごぉくんの箱に入れたい。(箱を持つ姿を想像してしまうじゃない!?)
わぁ、迷うわ〜 踏み倒されたりしないならこの目で代々木に集結したファンのみんなを見たいと思います。思うだけにした方が無事かなぁ。迷うわ。明日の計画停電次第かな。



追記 計画停電は中止になったとわかった。
思い出した。わたしは人酔いするんだった。人ごみは無理だ.....。