私事ですが

去年の3月17日にはてなダイアリーを始めたわたし。1年が過ぎました。
最初にコメントを下さったと思うダイアラー様がisono様です。
どんなにうれしかったか!!! 前々から読ませていただいていた方からわたしの☆のお返しお星さまをいただけるようになった時の喜びもよく覚えています。


剛くんファンやV6ファンが熱い思いを語り合えるダイアリーが大好きです。
お星さま「」を下さる皆さま。本当にうれしいです。ありがとうございます。


引用が簡単でコメントを書かないでも気軽にひとことの思いが伝えられる点も気に入っています。
今後とも暴走気味の妄想好きのわたしをどうかお見捨てなくお願いします!
こんな時期ですが... 必笑!(^◇^)♪